キラキラ日記✨

涙で強くなって笑顔で優しく♡

新しい景色

こんにちは!マチ子です。(o^―^o)

お久しぶりです。

こちらの日記、一旦リセットして新たにスタートしました。

一難去らずにまた一難。

一難まだ去ってないのに、もっと大きな一難が、、。

それで気が付いたの。自分だけのことなんて大した問題じゃないって。

いや~今までの人生がのほほーんと過ごしていただけに、ここ数年の出来事は

今までの人生の数倍も濃い人生を送っている感じです。

ふりかかってくるとね、泣いて、泣いて、、、。

でも、色んな人の言葉で元気になる。

魅力的な人って、たくさん苦労して乗り越えた人なのよね。

瀬戸内寂聴さんの本を読んでいると、道徳に反するようなことも過去にしていらっしゃってちょっとびっくり。

一度きりの人生なんだからしたいと思ったことはしたほうがいい!と。

悩むということは生きている証!

悩み苦しんだあと、またひとつ人として成長する!

今は、まだまだ乗り越えてはいないので晴れ晴れとした景色は見えてませんが、

それでも、以前とは全く違った景色が見えてます。

そして、人として少し成長したという実感はあります。

まだまだこれからも乗り越えないといけない壁がやってくると思うけど、

もっと強くなって打ち破ってやる~!!

あっ、これはケガで苦しんでた陸上の山縣くんもTVの取材で同じようなこと言ってたなぁ~。

池江璃花子ちゃんも復活したし、、、。

頑張らなきゃ!!

 

では、では、ちょっと重い話になってしまいましたが、

皆様、コロナや熱中症には気を付けて下さいね~。(@^^)/~~~

 

おわり。