キラキラ日記✨

涙で強くなって笑顔で優しく♡

笑顔でいるもうひとつの理由~(o^―^o)

こんばんは!マチ子です。(o^―^o)

今夜は中秋の名月ですね~。

月を眺めながら夜のお散歩に出かけましたよ。

 

そして最近の朝の日課は、、、Instagram巡り。

まだアプリを入れて始めたばかりですが、これがとても便利!

始めるまでは、芸能人の方とかが写真アップしているだけのイメージ

だったのだけど、NO!NO!NO! 特に便利だな~と感じるのは

お料理のレシピ、美容系、旅行系、、、かな。

ジャンル別に気に入ったものは保存出来るしね。。。

そして、私のお気に入りは料理研究家栗原はるみさんのInstagram

毎朝更新されるのだけど、それが何とも優しくて元気の出る投稿なんです。

コメントする方もみーんな優しくてコメント見るだけでも

朝から優しい気持ちになれるんです。

 

で、先日の投稿にお料理だったかお花だったかの写真を撮っているはるみさん

がガラスに映りこんでいる写真があったのですが、写真を撮っている姿が笑顔

なんです。理由は、、、、、。

うん、うん、すごい共感しちゃいました。(o^―^o)

少しでも口角上げてないといけないお年頃なんです~。

私のカメラ目線じゃない顔はとてもじゃないけど、人には見せられない(^-^;

あ、カメラ目線の顔もか。。。(^-^;

「笑う門には福来る」って言うし、笑顔でいて損はないですもんね。

というわけで、いつもニコニコがいいってことです!

 

では、明日もニコニコ笑顔でがんばりましょう~(@^^)/~~~

 

おわり。